Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HEY!×3

TOKIOご出演。縁ゲストに哀しい川を翔ぶ人(笑)。メンバーも慣れてきたのかな、HEY!×3出てるの見るの、あんまり好きじゃなかったんだけど(爆)、今日は楽しかった。つっても、トークの内容、基本、さんざん聞いたやつだったんだけどね。一人で飲んでるリーダーとか、説教する太一とか、全裸話とか。まぁ知らない人には新鮮なんかな。
歌シーンになって思ったのですが、智くん、太った?! え、失恋太り?! <ほっとけ。年食ってから無駄な肉付けると、落ちないぞー、気をつけろー <同い年からの助言。元デブの達也兄ぃは、すっかり男前でしたね。さすがパパ <役だっつの。ボタンたくさん開いてるの好きー。歌も、いつもHEY!×3では調子悪めだったけど、今日は良かったのでは?
Mステも楽しみですね。ちなみにMステはaikoちゃんとブッキングです(爆)。いつもリリースのタイミングが近いんだよね・・・。これで逆に後ろの席でイチャついてたら笑うんだけど。