Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あれやこれや

まず、昨日書き忘れたのだが、ルズチケ届きましてん。確かに頑張って取ったような気もするんですが、に、2列目て!近っ! ま、かなり端ですけどね。で、顕ちゃん側ですけどね(笑)。物心ついてから、顕ちゃん側からしかルズ見てない気がするよ。どんなチケ運やねん(笑)。
続きまして、今日、仕事抜け出してカード会社の音二郎にチャレンジするも繋がる気配がなく諦める。なんか一応観といたほうがいいのかなぐらいの気持ちなので、イマイチ頑張れない。何か抽選でさっくり取れないかしら(怠け者)。
その隙に友人が苦情の手紙をゲットしてくれました。ありがとう。ありがとう。
そして午後ゆったりと黄昏亀戸ゲット。トムプロジェクトのお姉さんと相談の末、最前の端のほうにしました。こないだ真ん中辺だったから、もう全体像はよいのだ。踊る伊達がガン見できればよいのだ。にゃふん <誰だ(笑)。
余談ですが、来週レミゼにも行くことになりました*1。結局、月1ペースですね。ちょうどいいんじゃないでしょうか。

*1:余談かよ(笑)。