Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

井の頭ミステリーゾーン

渋谷で井の頭線に乗り換えに行く途中、紛れもなく小林顕作とすれ違いました(爆)。ものすごいびっくりした。それまで脳内で踊ってた伊達すら吹っ飛んだ*1。あまりに突然の遭遇で、全く何もできずに通り過ぎ、私も先を急いでたもので引き返すわけにもいかず、未練たらしく後ろ姿を三度見して去りました。ちきしょう、もっと前から気付いてたら指差したのに、もとい、話しかけたのにっ。人混みの中から、ふいっと出てきたからなぁ。それで気付いた私もすごいんだけど。Tシャツが薄ピンクで帽子がのっぽさん的で迷彩だった。もう、あんたほどピンクを着こなす男を知らないよ、あたしゃ(笑)。欲目かもしれませんが、キラキラしてましたよ、素でも。
あれかなぁ、NHK仕事だったんかなぁ。井の頭住んでんのかなぁ。あー、またとない出会いのチャンスを逃した感でいっぱいだす、あ、だすって言っちゃった(笑)。
その後、たどり着いた下北沢の駅で、超至近距離で宝生舞らしき美人さんとすれ違う。そんで降り立った下北沢の町でムニエルの千代田さん山岸さんコンビが歩いてるのに出くわす。・・・どんだけー(笑)。ムニエルは明日から駅前だから、まぁ、歩いてても不思議はないんですがね。それにしても。会いすぎ。

*1:まだ踊らせてたんか(爆)。