Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本末転倒はどっち

仕事が手に付きませんが何か。頭の中で伊達ちんが踊る。仁王立つ。にゃー、かっこいいー(崩壊)。
大ちゃん万歳気分で帰ってきたはずなのに、一夜明けたらこれだよ。確実に病気です。亀戸観終わったらしばらく会えないと思うと泣きそうです。10月は遠いよ。って、2月から6月まで会わなかったのだから平気なはずなんですが。そんなことは今は考えられません。あー、ずっと公演やっててくれたらいいのに。
てか、今月あの人動きすぎじゃね? 東京→大阪→札幌→東京→名古屋→仙台→東京。本番だけでもこの移動。途中東京帰ったりしてるから実際はもっと行ったり来たりかい? しかも2公演だからね*1。すげー。売れっ子みたいだ*2
公演やってなくても動きが分かればいいんだけどなー。ブログとかやってほしい気持ちもありつつ、でも今みたいに周りの人のブログに書かれてる伊達ちん情報拾ってるのこそが楽しいんだって気持ちもありつつ。だいたいブログとかマメなことしないでしょ、あのB型 <偏見(笑)。
そんなこんなで何だかアドレナリン出過ぎたのか、今日ほんっとダメだった。へろへろだ。
よくお芝居行くのとかって、それで仕事への活力になるでしょ的なこと言われたりするんだけど、関係ないんだよな俺の場合(爆)。別次元にある。それはそれ、これはこれ。
はてさて。明日も別次元空間梯子かなっと。
ていうか亀戸のチケットまだ取ってませんが何か(笑)。

*1:おかげで2箇所(片や楽日・片や初日)でお誕生日を祝われている。それはそれで美味しい。

*2:「みたい」って言うな。