Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ひろかわさん

ブログで昨日の感想を書いていらっしゃる。
色々おっしゃる通りだと思います。素直な方だなぁと思います*1。伊達ちん褒められてるよ! <やっぱりそこか(笑)。
ていうか、廣川さん、セシオンから徒歩圏内に住んでんのかい。あらあら。えぇと、学生時代にサークルの演奏会で何度か使わせてもらった身からですと、そうたくさんイベント詰め込まれると困るのですよ。大変なのよ、くじ引きで決まったりするからね、ホール取り。セシオンは普段うちらが使ってるとこより若干キャパ小さかったし、俺のパートの楽屋が僻地に作られてたから(苦笑)、ちょっと格下みたいな印象はあるのだが、でも、埋まられると困るというのが本音。我儘本音。

*1:さかのぼって見た『天国と地獄』についても同じように思った。まぁ私は目くじら立てたほうだけど(爆)。