Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

わたしたちの教科書

トモミちゃんの告白メインですな。他の部分がちょっと端折られてる感じはしますが、まぁ、いいや。単なる「いじめを苦にした自殺」だとは思ってませんでしたが、わー、そんなー。生きよと告げたそばからそれは。そりゃ表情も失うわ。
相変わらず格好いい大倉。「下手に動くな、生徒も近づけるな」格好いい。いつからそうなったの貴方。高校教師のときはどうだったの*1。二朗もいい芝居しているよ。メガネはもう最後まで不憫ですな。
オトヤ問題だけは全く解決してませんよね。また捕まって、もう当分出てこないっていうことになってるんだろうが。
墓参りシーンで漏れなくマッチャーの安否を心配しました。どうしているのですか、あの九十九里親子は。
セリ先生優しい。トモミ証言中はずっと顔芝居でしたね。
世界を変えることは出来ますか?
これがテーマなのかしら。そして誰のために生きるかということ。そうだよ、未来にもあなたはいる。その人までも殺すのは身勝手。多分。

*1:見てない。