Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『少女とガソリン』

2回目。だいぶ前進して観劇。近い。あぁでも一度後ろから見ておいて正解だったなぁという箇所がちらほら。前の人がデカくて、ときどき揺れないといけなかったってのもあるんだが。
イケテツの声が順調に枯れてきてます(爆)。まだちょっとだけだけど。このままだとこの先心配。他は変わりないかな。松村さんの声が通り過ぎです。耳キーンてする(笑)。
あぁ、冷房は大丈夫でした。やっぱ場所によるんだな。備えは必要。うん。
立ち見まで出てましたよ、平日なのに(金曜とはいえ)。すげぇなぁ。