Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇ぶっく

[rakuten:enbu:1410096:detail]
帰りしな購入。先だって友人からチクリが入ってましたが、
1.顕ちゃん、腹が(爆)。
2.そんな顕ちゃんにメロメロなののちゃの投稿掲載@フロムリーダース(爆2)。
どんだけ演ぶ編集部に好かれてるんだ、俺。もうさぁ、演劇ぶっく社にライターで就職した方がいんじゃね?(笑) おかしいだろ、2号連続掲載。前号で粟根さんに賛辞を送ってた奴が、次は顕作萌えで騒いでるっていう。とんだ尻軽だぜ。いや、だって、顕作&啓のポラ希望で出したハガキに書いたからさ、顕ちゃん好きさをアピールすべきかなって思って書いたのよ。功を奏してポラ当たったから、それで役目は済んでるのに、世に出やがったか、我が文よ。
他のページはこれから読みますんでコメントできませぬ。
あ、でも、あれだね、写真のクオリティがすごく上がったよね、いつからか。リニューアルしてからかな? いいと思う。
ちなみに、Top Stageもちょっと開いてみたのだけど、のの好みのものが見当たらなかったので、置き去りました。ノーマン〜は暇だったら読もうかな、と。あと松尾さんのインタビューページがあったので、あれは読んどこうかと思う。切なさを抱きしめながら。いつぞやは主役の姿が全くない稽古場レポを見て、一生懸命外して編集したんだろうな、と同情したなぁ。