Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ふるチン

ずっと忘れてたんだけど、たまたまRSSリーダー開いたらここのブログ上がってて、あ、今始まったとこだ!って思ったので聞きました。アツヒロ先輩ゲスト。古田先輩のネガティブ攻撃を巧みにかわしたり、ちょっと受けてみたりするとこ、慣れてるな、色々。とりあえず声が枯れてなくて安心したのだが、だいぶ前なんだよな、これ録ってるの(爆)。
なぜかまた橋本さとしの名前が出てきて吹く(笑)。なんか私が聞いてるとき(=演劇関係ゲストのとき)名前出てくる頻度が高いんですけど。あのー、そんなに愛してるならゲストに呼んであげて下さいよ、そろそろ。古田御大は、自分が台詞を間違えたときに、さとしを睨むことにしてたそうです。さとしくんは、人の台詞をあんまり聞いていなくて、自分の順番が来たら喋る子だから、睨まれると動揺して「ぅぁっ、ぉぅっ、」ってなってしまうので、ハタから見るとさとしが間違えたように見えるという、大変便利な存在だったそうで(笑)。御大も御大だが、人の台詞聞いてない子も悪い(笑)。
「Jが嫌いでJが好き」。あぁー。それTOKIOみんな入んないか?知らんけど。
光GENJI時代のこと、悪い思い出があっても、多くても、あんまり喋っちゃいけないと思う。僕らみたいな茶化しで見てる人はいいけど、ファンだった人は聞きたくないでしょ、やっぱ。匂わせつつも全貌は喋らないで、青春の思い出的なくくりで片付けてるのは上手い方法だと思う。ずっとそんな感じでいいんじゃないの。誰か暴露本とか出しちゃうかもしれないけど(爆)。あれ、もう出てるんだっけ? M君。アツヒロ先輩が相当嫌いなM君(爆)。←いや、これは本人がネタにしてることだから深刻ではないハズ。ハズ。
来週行くよ、世田パブ。よかったねー、薬屋で合ってて(笑)。