Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

waku waku music labo

相方ANNAは産休のため、要ちゃん一人で喋り倒す。「邦題」っていいと思うんだよなぁ、私。最近多いじゃない、映画とかでも、そのままカタカナ表記にしただけなやつ。訳者やる気出せよって思う。まぁ、とんでもないのもありますけどね、メキメキとか(笑)。
新曲聞けた。ほんと、歌謡曲だ(笑)。なんつーか、ボヘミアンじゃないけど、そういう詞。余談ですが、公式に載ってる初回特典の内容に「誰でも弾ける『WAKE UP! MY HEART』実写タブ譜 −イントロ編−」ってのがあって笑った。イントロ編ってことは他の編も作る気なんだろうか、こいつら。
イクスピアリで録ったスキヤキは、要ちゃん声酷いね(爆)。かける前に本人もエクスキューズ入れてたから、自覚あるんだろうなぁ。
来週の予告に小躍り。聞けるよ!タブチくん!!!