Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

パンチ・デ・ニーロ

後半戦ダビング。だんだん合コンしなくなってる(笑)。エミさん出てきて具合悪くなってる転球さんが面白かったです。またやったらいいのになぁ、こんなん。まぁスジナシの方が色々上手な気はしますが。見たことないけど <ないのかよ(笑)。
回ごとに切りながらDVDに落としたり、ラベル印刷したり、相当時間取られた上に終わっていない(どーん)。明日もこの作業だな。
何気にぼく魔もCM抜いてDVDに落としている。再放送だから多少カットされてそうだが、とりあえず出番*1なくなってはいないので充分だ。

*1:誰のかは言わずもがな。