Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やーどうもどうも

一日サボりました。普通に夕飯後に寝てました。いつもなら夜中に起きて活動再開するんだけど、今回は夜中に起きて、そのまままた寝ました(笑)。そんな疲れてたのかなぁ、俺。頭ん中さとしとさとるが躍ってるせいかなぁ*1
今日はぎりぎり午前中に起きて、適当にご飯食べてから、音取り。えぇちょっと急遽ギター弾き強化月間に入りまして、おほほ。とてもゆっくりなら弾けるのですが、この曲とても速いのです。のーん。日々ちょっとずつテンポあげてくべし。
久し振りに弾いたから左手先痛い。のーん。

*1:主に後者。