Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

月影十番勝負 『約 yakusoku 束』

今日の私は勝ち組*1
まずはこのチケットが、e+の得チケ。もうね、ここは毎回得チケ出てたからね、待ってた(爆)。割引が出るのを待ってたのだが、出たのはパンフ付だった。まぁ、いいや、どうせ行く気だったし、ということで予約した。パンフが1000円で売ってたので、1000円引きだったと思えばよろしかろう。
で、そのパンフに、粟根まことコメントあり。いえーい。さすがに三宅っちコメントはなかったけど、他の人の話の中に名前が出たり、舞台写真に写ってたり。ん、充分だ。ところで、粟根さんのコメントの中に「胡散霧消」って言葉があるんですが、えぇと、これはまさか「雲散霧消」の誤植・・・?(爆) もはやアナタが誤植を呼んでいるように思えてきますよ、誤植バスターまこりん。いや、こういう日本語があったらゴメンナサイですが。
さて、本編はさておき(おくのかよ!*2)、客席が、客席が。とりあえず、俺の隣りに清水宏(爆)。なんで得チケの席の隣りに関係者がいるんだよ。集中できねーよ。落ち着きないし、清水宏(爆)。時刻確認で携帯を開くのはやめなさいっつの。さすがに全開はしてなかったけども。
そして今日の私の勝ち点。橋本さとし発見(どーん)! 今年はほんとにツイてるかもしれない。おほほ。おほほ。しかしやっぱ目立つね、でかいから。キャップかぶってたけど上演中は脱いでたみたい。偉い。
あとアツヒロ先輩がいました。久し振りだな、会ったの。昔月一ぐらいのペースで会ってた時期が(笑)。あと多分ナイロン村岡。
なんか、スペースゼロ来たときって、客席豪華なこと多い気がする。それにしてもラッキーやったわ。ぐふ。そんな勝ち越し気分でした。

*1:自分勝手判断。

*2:いや、後日レポるから許して。