Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

見た人強制バトン

流行ってるのかなぁ。こないだと違うのだったからやってみます。あ、mixiから拾いました。
見た人強制バトン
<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにする事は? >> 目を開ける(笑)(by根本要野音)。そしてメガネをかける。しばらくしてからコンタクト装着。
2.これだけは欠かせない、日常的な事 >> ブログ。になっちゃってる自分が怖い。
3.好きな食べ物3つ >> ベルンのミルフィーユ、苺、ほうとう。あぁ、他にもあるなぁ・・・。
4.嫌いな食べ物3つ >> きのこ、干し果物、奇怪な魚介。
5.踏まれたくない地雷は? >> あるっちゃあるが。カテゴリごとに色々。
6.最近一週間で嬉しかったことは? >> しばらく会えないと思ってた友達に会えたり、会えないと思ってたお世話になった方に会えたり。
7.最近一週間で悲しかった事は? >> 何か思うようにいかないことがあったんだけど、何だったか忘れた(馬鹿)。
8.今使ってるシャンプー&リンス >> スーパーマイルドマシェリを気分で取っ替え引っ替え。
9.お風呂で初めに洗うのは? >> 歯(夜は浸かりながら磨くんで)。宿泊先とかだとやらないから・・・足かな。
10.恋愛とは? >> 随分と縁がないんですが、どうしましょう。好きな役者なら五万といるんですが。嘘です、五万はいません。でも確実に五人以上はいます。今いちばん気にかかってるのは一人ですが。あぁほんとだいすきだ・・・(起きろ)。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ? >> 転がされたいかも。
12.あなたの長所 >> 楽しく生きる。
13.短所 >> 踏ん切りがつかない。
14.動物にたとえると? >> コウモリ、カモノハシ。色んな部分でどっちつかず。
15.弱点は??? >> 美声。美指。ギャップ。目配せ。弱音。謎行動。
16.寝る前にする事は? >> メガネを外す。そして目を閉じる。(係り結び成立。)
17.リラックス・ストレス発散法は? >> 笑う。
18.大好きな映画3つ >> サマータイムマシン・ブルース、風の谷のナウシカ、・・・おう、浮かばないぜ、じゃ、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、で。
19.大好きな季節 >> 基本的に四季折々好きなの。
強制バトンって、裏を返せば指名しないでいい丸投げバトンですよね。