Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

収穫

めったに行かない駅のぴあだったので、ついでにブックオフに寄ってみる。
こんなんありました。CDは、C&A曲のインストのやつ。なんか昔のドラマのBGMになりそうな雰囲気だった。ちょっと雰囲気が古い。本は、ツアーパンフと思われます。TREEの頃の。CDと比べてお分かりのように、大きさが法外です、このころのパンフ(笑)。レイアウトとかも、この頃こんなんばっかだったなーって思った。ムックとかと似てる。今は随分洗練されたんだねぇ。やー、皆若いなぁ。手フェチコーナーがある(笑)。

目的なんてない 歌うことがあたりまえだから 僕らはステージを目指す
「かっこいい」がすべての目標かもしれない
「どうだ、凄いだろう」っていう気持ちがなけりゃ歌えない

かっこいい見出しだなぁ。あなたの目標は何ですか? あなたの当たり前は何ですか? どこへ行こうとしてるのですか?
以上、しめて355円のお買い物でした(爆)。