Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

それは銀河旋律とは違いますか

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演
よくよく読んだら全然違うのだけど。過去に戻って彼女を取り戻すっていう大筋がさ。どうしてもさ。
「ひょんなこと」がどんなことだか存じませんが、タイムマシーンなんてなくていいんだよ、やり直しがきかないから人生かっこいいんだよ。
あん時あぁすればよかった、とか、あんなこと言わなきゃよかった、て思っても、しょうがないのだよ。多分、正解なんてない。ていうか、きっと自分の選択が常に正解。他はない。後悔含めて人生でいいんだと思う。戻ってやり直すことはできないんだから、ここからどこへ行くかを考えようよ。
と、自分に言い聞かす冬の朝でした。何も月9の話からそこまで考えんでも(笑)。