Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読みに止めた

ザ・テレビジョン。表紙にヒミツ四兄弟+釈。えぇぇ?!イケテツも表紙に表紙にいるんですか演劇雑誌じゃなくてカルト雑誌じゃなくて一般テレビ雑誌のぎゃぼん <息継ぎナシ(笑)。いくら五分の一とはいえ。嗚呼快挙だ。そして中身の座談会でも要潤と二人で話題をリード。真ん中に大きい文字で抜かれてる文*1はどうかと思うんですが(爆)。キモイ・・・、キモすぎる・・・。四畳半の博物館は行ってみたいけど、女子はただじゃ返さなそうだぜ館長・・・。
ちなみにTV stationの気になる人的なコーナーにもいてはります、鉄洋。そりゃまぁ気になるわな(笑)。
どうでもいいけど、猫ホテのブログの小物棚、最近の2件*2が池鉄カテゴリ付け忘れてて、別に見れば書いたのイケテツだってのは分かるからいいんだけど、カテゴリ別の表示にしたときに抜け落ちちゃって可哀想なんですけど。誰か教えてあげて。その後*3またカテゴリ付け始めてるから、気づいたのかなぁ、と思うんだが。過去のは編集できないのかしら。
ルクスタ新創刊。この時期いつもこれらの雑誌の表紙は光ちゃんだね。で、06総括みたいので、舞台人100人とかのインタビュー載ってるんだが、例によってインタビューってほどのインタビューしてる人としてない人がいて、写真もアリモノ使ってるから、見たことあるよていうか持ってるよみたいなのばかりだったので、買わずじまい。圭史の顔の左右の差が顕著で面白かったんだけどな。
とりあえず粟根さんと伊達ちんの06三大ニュース&07抱負はチェックした。前者見事にゲームネタオンリー(大笑)。一、PS3が買えた、二、Xbox360が充実、三、Wiiが買えないで、07抱負がWiiを手に入れる(笑)。徹底していてよろしい。伊達ちんは一、カウントコール、二、南国プール、三、イヌって、それはただの活動履歴では?(笑) 07の抱負は富士山に登る。相変わらず分からない人だ。
あと朧の舞台写真あるのに一切ウラベが写ってないってどういうことですか(憤慨)。キンタの写真とか、↓より良かったけど、ウラベさんいないってだけでもう却下ですよのの。
Top Stage。これは買ってもよかったかも。↑の通り、ちゃんと朧の写真にウラベがいたから。すでに出番のステージ3だったけど(苦笑)。そして何気に出番のステージ1(ガヤ)の格好でも写り込んでいて、ちょっとお得。小さいけど。そしてピントは違う人に合ってるけど。のーん。あと乾のリー訪問とか。松・さとしインタビューとか。そこそこ良かった。基本、写真に射抜かれないと買わない性質なんで、保留なんですけどね。いや、かっこよかったけどさ、さとし。ちょと痩せた?

*1:風邪引いた彼女のお見舞い行って、「うつせばいい」って言って5時間くらいキスし続けてたって。

*2:http://blog.eplus.co.jp/nekohote/2007-01-19http://blog.eplus.co.jp/nekohote/2007-01-28

*3:http://blog.eplus.co.jp/nekohote/2007-02-02-1