Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラーメンズ 『TEXT』

初めて行ったよ銀河劇場!(アートスフィアは行ってます。)内装何か変わったりしてたのかなぁ、全然分からなかったんだが。おしゃれスポットにはおしゃれにバレンタインイルミネーションがござらっしゃいました。眺めながらチョコ食ったりしました。セレブ気分(どこがだ)。
お久しぶりのラーメンズ公演。テキストっぽかったり、別にぽくなかったりしつつも、あー、やっぱ賢太郎は頭がいいねーって思う。そしてお上品。ていうかインテリ。そして若干自由(笑)。先が読めたり読めなかったりしながらも、十二分に楽しかったです。全然お客さん歴浅いんですが、やっぱ二人がいいんじゃない?て思った。前髪を下ろした賢太郎は妙に可愛かったです。痩せたしね。えらい。