Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

waku waku music labo

先週に続きましてイクスピアリ。てか先週のC&A出てた部分は予告だったのかなって感じでしたね。
とりあえず、フラッシュ長い(笑)。もうちょっと抜粋してもよさそうなもんだに。要ちゃんの愛故か(笑)。
いやー、ほんとに仲いいよなー、この人たち。要ちゃんが絶妙にCHAGEをあしらう様が大好きです。
札幌打ち上げライブ(開催ならず)の話、もうちょっとしたら、もうちょっとぶっちゃけた話してくれそうだなぁ。
どうでもいいけど、番組終わった後のCMでうっきょん*1のライブの宣伝しててびっくりした。

*1:宇佐元恭一。C&Aの後輩。