Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

MUSIC FAIR

曰く「なれのはて」の放送(笑)。C&A FC会員のみ見れる動画メッセージでね、スガと一緒にやった夜空〜でAが最後の最後に間違えて撮り直しになったって暴露があってね(笑)、放送されるのはその「なれのはてです」って言ってたから。「なれのはて」て(笑)。
初っ端「夜空ノムコウ」。後ろのギターは古川くんですかね? ドキドキしながら聞きました。歌い分けポイントに入り、CHAGE聞いて“あー、やっぱり声がスガ曲に似合っているよ”って嬉しかったのだが、その後のASKA聞いてびっくりした。似合うとか似合わないとかじゃないの。ASKAが歌っただけで、全然別の曲みたいな印象になったの。まるでASKA曲みたいなの。うゎーって思った。この人はモンスターかもしれないって思った。後でトークでもスガくんが同じ様なこと言ってましたね。引っ張られるって。ASKAマネで歌いそうになるって。驚異的だな、あの男。あぁ、あと、誰か最後の方で「す」の音に入るのが早い人がいますよね。サ行に入るまえのスーって音がフライングしてる。SOME DAYの太陽c/w版みたいな感じ(苦笑)。
ASKAさんは「かっこよくなった」って言ってたけど、ほんと、スガくん、なんか映りがキレイだった。最近キレイになったとかじゃなくて、この日のコンディションが良かったんじゃないのかなぁ? 色艶が良かった感じなの。なんかもうちょっと不健康に荒んでそうなイメージだったから、キラキラしていてびっくりしたよ。
そしてスガくんが小さい(笑)。細いってのもあるんだけどね、そうじゃなくて、態度が小さい。萎縮してるスガくんなんか滅多に見ないので、相当面白かった。「お前がいるから来たんだぜ」って、小岩井のことかなぁ? いやぁほんとうにあの小岩井は行ってよかったと思うよ。素敵な時間だった。でもあれ最後のセッションやる前にスガくん帰ったから(爆)、ステージ上で共演はできてなかったのよね。
C&Aはのびのび喋ってましたな。楽しそうで何よりだ。
アシンメトリー、やっぱ低いね。てか、後ろ、Familyじゃないよね?? どっちにしろ、なんか画的に寂しかった。元々ソロの人だから、一人で立って歌ってるのは当たり前なんだが、それにしても寂しい気がした。
と思ったら、二人組なだけのはずのC&Aがめいっぱいバンド連れてきてて、機材もわんさか並んでて、これはこれで画的にゴチャゴチャですがな(笑)。Aさんが是永からパクった12弦使ってたね。H&Tがテレビサイズ仕様なのか、「夢と夢のその先へ」をAが歌うとこがあったのが嬉しかった。
あ、ついでに音楽番付の後半も見たら、やっぱ出てなかった。でもデーモン閣下が相当面白かったよ。告知する女の子の後ろでアテブリしてんの笑ったわぁ。
CD*1ちょっと聞いてみたい。
ついでにエラ嫁のさとしが出てるとこだけ見た(爆)。あと早送り。えへへ。ちょっと出番長なったんやね。前髪と後ろ髪のかぐや姫のような段差はいただけないが、ひっつめて結ってるよりは下ろしてる方が好きだ。
ついでにぼく魔の伊達ちん出てるとこだけ見た、あと早送り(笑)。↑と所要時間があまり変わらないのが嬉しいような悲しいような。ぎゃふん。

*1:

GIRLS’ROCK(DVD付)

GIRLS’ROCK(DVD付)