Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

パンチ・デ・ニーロ

三倍のビデオを一本見た。てことは約6時間だ。さすがに最後は朦朧とした(爆)。もう一本残ってるの。いつ見よう。
貸してくれた人に聞くまで知らんかったんだが、しんやん出てたのねー。きれー。浮くほどイケメンだ。あのメンツの中で比べるから余計に(爆)。掃き溜めに鶴だ。いやいくら何でも掃き溜めは失礼か。顔もきれーだけど手がきれー。画面で見ると余計に指長く見えてドキドキしちゃう。てか、えっと、これ5・6年前?*1 そしたら今の俺より年下? ・・・なんか感慨深いなぁ(無駄に)。
粟根さんは白衣(告知のときだけ指し棒付き)。万歳(笑)。今より顔長いってか顎鋭い気がするのは痩せてるってことなのか? いや、なんかそれだけじゃなく印象が鋭いんだけど。アドリブ入れるの一度失敗したけどリベンジしてるのが可笑しかった。器用すぎないのがイイ。
古田さんはすごいなぁと思う。成志さんもすごい。河原さん、このメンツと一緒なのちょっと違和感(笑)。キッチュ真骨頂。
チャルもいたよ! 最近観てないな、またトレランスとか出てるのかな。ますもととかも出たらよかったのに。
ボッティーがねー、ちょっと若くてちょっと今よりは痩せてて、あー、あたしこの人好きだわー、て久し振りに思った。久しく見てないんだよなぁ。G2ものとか出てくれよ。
僧正がいたほうが全体が締まる感じするね。てかほんっと仲いいな転球&僧正。

*1:古田氏が某ロケトの告知をしていたから、それぐらいだと思うんだが。大阪公演の告知だったから、もう、まさに、潰れた公演ですよね(爆)。