Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2.Wasting Time

C曲。これもサビ口ずさんじゃうんですよね。まだ歌詞覚えてないから、タイトルコールだけだけど(笑)。
すっげー、CHAGEロックっぽい。熱帯魚とかアジアンとかね。とろとろラブソングバラードもいいけど、こういう路線もあってのCさんです。やーりぃ、って思う。やったれー、って思う。自分だってこの流れは特に好きってこともなく、むしろあんま馴染んでないきらいがあるんですが、なんかこれは気に入ったのよねー。歌詞かなぁ。
「やらないでだめより やってだめな方がいい」・・・ど真ん中へありがとう。ここの直前のおっかけっこが好き。
最初に出てくる花のくだりとメロディーの雰囲気で、なぜかドゥニチラヴ*1で灰色のお花の鉢持ってフラフラ歩いてたさとしの図を思い出した。なんかイメージ合うの。
てか、こういう雰囲気でmebiusとか今やったら、絶対かっこいいんだーってば。ライブにどうよ。どうよ。

*1:↓1話目な。

ドゥニチラヴ Vol.3 [DVD]

ドゥニチラヴ Vol.3 [DVD]