Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

魁!音楽番付

C&A出るのは前半だけっぽかったから、それだけ見て退散。一応全部録画はしてあるし。
ちょっと、このインタビュー、17日にイクスピアリで撮ってるわよ!! ギャオ! ほんとにほんとに一瞬でしたが、公開録音風景が映って、要ちゃんも映って、キャーキャー言ってしまいましたん。あぁどうせなら全編撮っといてくれ。そしてくれ。俺にくれ。
インタビューは、若い娘にインタビューされて緩んでいるおっさん二人の図でしたね(爆)。いや、別に全然いいんだけど。だっておっさんだもん。基本的にあの人たちは、あぁいう人です。許されるならば真面目に答えないタイプです(爆)。特にAさんは真面目イメージが世間についちゃってるようですが、間違いです(断言)。時にCより無茶苦茶言いますから。
カレーの話そろそろ飽きたなぁ(爆)。多分本人たちもいろんなとこで喋ってるうちに飽きてきて、話に尾ひれ背びれ付いていくだろうから、その経過を見守るのも楽しかったりする*1

*1:いつぞやの金縛りの話とかね。途中から話変わってたもん(爆)。