Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はぁぁぁぁんっ???

朝から内田有紀復帰作のニュースに、“ていうかクワイエット〜映画化かよ、しかも宮藤かよ”って論点ズレて反応してたんですが、それどこじゃないですよ、ちょっと。
キューブに出てました。なんと、
橋本さとし舞妓Haaaan!!!」出演。
ぎゃっぼーーーーん!!! え、舞妓役ではないですよね(当たり前だ)。それじゃ髭の花魁みたいだ。いらんいらん。わーーーぁ。観に行かないでいいと高を括ってましたが、あいたたこれは行かなければならないのか。わおーん。わおーん。*1

*1:崩壊。遠吠え。