Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

チラシとパンフ

チラシはこれぐらいだな。

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀』
作・演出 いのうえひでのり
出演 古田新太 宮藤官九郎 勝地涼 橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと 逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木仁 川原正嗣 前田悟 池田成志 木野花
7月 シアターBRAVA!
8月 サンシャイン劇場

ネタモノだよーーん! 今から宮藤さんが喉を潰すんじゃないかと心配です。いや、潰すだろうなぁ、だってネタものだもん(爆)。そしてネタものの舞台上に置いていいのか小松を(笑)。どの客よりも笑うこと請け合い。だって笑かし屋ばっかだもの。楽しみー。
そしてパンフから地味に得た情報。
1、07年6月、シアタートラムのNODA・MAP番外公演『THE BEE』(日本ver.)に秋山菜津子出演。わー! これ、あれかな? 主演の刑事さんかな? 詳細待とう。
2、粟根まこと、07年4〜5月、キャラメルボックス・スプリングツアー出演。ほーいきったどーーん!(笑) いや、でも、これはね、予想してたの、実は。少年ラヂオのパンフに載ってたキャラメル年間予定で、スプリングツアー(新作時代劇)のところに、「ゲストは、なんと、お久しぶりのあの方。」て書いてあったんだもん。ピンと来たさ。いくら客演でもね、「あの方」って言われる人はそうそういない(笑)。もうね、“そうだったら嬉しいけど、俺CSC入ってないからなぁ、よし、あまたいる知り合いを駆使しよう”とか、そこまで考えてたから <先走り他力本願(笑)。まぁ、でも、キャラメルだったら当日行けばどこかには入れてもらえるだろう、と油断もしています。それにしても、実はキャラメル時代劇と粟根さんってイメージが結びついていないののちゃです。善人か、悪人か、強いのか、弱いのか、あぁ気になる。ウキウキ。
早くも今年も忙しくなってまいりました(笑)。