Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

古田祭り続報

リチャ3のほう。
http://www.parco-play.com/web/play/richard/index2.html
古田・安田に加えて、
榎木孝明・大森博史・三田和代銀粉蝶久世星佳若松武史藤木孝
だと。重いなー(笑)。劇団員が他豪華出演陣に入ってるのかしら。まだ隠し弾いるのかしら。
クドカンのほう。
http://www.vi-shinkansen.co.jp/stage/index.html#14
古田以外は、
堤真一永作博美勝地涼木村了梶原善橋本じゅん・高田聖子・粟根まこと・他
こっちは明らかに「他」の中に劇団員ですよね(笑)。とりあえずじゅん・聖子・粟根が揃ってて一安心。客演はダブルりょうですか。ていうかまた勝地ですか(笑)。クドカンの指名なのかいのうえさんの指名なのか。前者なら、愛されすぎですよね、グローイングアップ。祭り先輩と善ちゃんがいるから吉原を思い出すけど、宮藤さんが書いてる時点で、あの雰囲気ではないんだろうなぁ。
うーむ、リチャ3自体には興味あるのだが、粟根さん確定の時点で後者に重点が置かれるのだよなぁ、ののちゃ。うー、どうしよう。
ていうか、こんだけデカいの打っておいて、演舞場も控えてるハズですよねぇ、この劇団。すげーなぁ。