Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Mステ

録画消化。TOKIO出るからと思って慌てて録画してたんだが、なんだ、スカシカシパン(違)も出てるんじゃん(笑)。らっきー。
TOKIOさんは思いのほかカッチョよかったです。これは生で見たかったなー。夏ツアーは完スルーしちゃったからねー。
スガさんは、最近町で見かけるファンカホリックのポスターが面白すぎて気になっていたんですよね(笑)。
今、サイトのプロフィール写真これだったわ(笑)。これがもうちょい加工されてるやつです、ポスター。ノリノリすぎて可笑しいんだよ、ファンク大王。
新曲はずいぶんパレードっぽいんですね。なんか明るくてあんまりスガくんらしくない気がしましたが、フルで聞かないと判断できないですよね、あの歌詞のグッサリさ加減は。ダンサーさんたちも同じ感じだね、パレードと。またエアーマンなのかな、振り付け。後ろのバンドが3人しかいなくて寂しかったんだけど、ダンサー用のスペースだったんだろうか。裕子は元気だろうか。森さんがいなかったのはCHAGE兄んとこにいるからだろうか。