Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

バッケイ とか

取れた。バッケイ。ほほほ。
そして、ひばりのe+プレをスルーしてたことに気付く(爆)。なんだ、俺、行く気ないのか。いやいやそんなことないんだけど。
あと以前こちらも忘れてた禿禿のぴあプレ2次募集が来てたので、今度は速攻申込。これは半ば行く気なくなってる(爆)。違うんだ、人気公演のチケット取るのがめんどくさいんだ、最近。みんなそんなに行きたいならあたしはいいよ、みたいな。
余談ですが、この秋、森の石松ウーマンリブ先生に行かなかったことで、図らずしも続いていた、橋本じゅん古田新太出演作皆勤*1が絶たれました。だからどうってこともないんですが。

*1:いつからってよく分からないけど。じゅんさんは幽霊〜観なかった以来。古田さんは・・・あ、スラップスティック見てないから、大して皆勤でもねーや(爆)。