Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

表現さわやか 『そこそこ黒の男』

今月何回下北行ったら気が済むんだ、と自問(笑)。パスネットも減る減る。
イケテツ率いるコント公演。貧乏故に選んだ自由席は、問答無用でかぶりつきなので、近すぎて困った(笑)。
イケテツやっぱり足キレイ。カーテンコールの丁寧さは相変わらずで。永二は髪型とかでがっつり雰囲気変わって老若自由自在。真弓さんかわいーい。
パンフ(CD-ROM付き)1500円。買っちゃった。やっぱほら成長株な気がするから、イケテツ。今後価値出るかな、って < 動機が邪。青田買い気分。そういえば、前回公演のパンフ*1が未開封です(爆)。あと値段見なかったけどステッカーと、ネタTとイケテツT。駅前のロビーはごった返すから、物販には向かないんだけどね。
開演前に清水宏、終演後に松重豊目撃。松重さん、すっかり猫ホテと仲良しなのかしら。
ロビーの花もたくさんで。イケテツ宛か永二宛ばっか見た気がするが。ちゃんと医龍とかからも来てるの。すげーなー。

*1:今回も絶賛発売中。1000円。