Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

目が、目がぁぁ

赤い。メール返さなくちゃ、って思いつつ、推敲にえらい時間かかり、気がついたら3時間ぱかし寝ていました。ベッドで横んなって携帯操作してた時点で落ちる気満々ですけどね(笑)。満々だった割に、コンタクトしたまんまだったんで、このウサギ目状態よ。あーあ。
そしてまだメール返してません。言葉選びが難しい。何か言ってあげたいって思うのだが、でもあたしが口出すことかい?とも思うし。ふぁーぁ。*1
昨日録ってたのだめも見るつもりだったのにー。いいよ、明日か明後日にするよばかーぁ。レポも書けないよばかーぁ。

*1:あくびで締めるなよ。