Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『トーチソング・トリロジー』

初日だよ。開演前にロビー闊歩してる右近ちゃん目撃。一緒にいたのが噂の嫁か、嫁か(うるさい)(笑)。
何となく構えて観に来たんだけど、結構普通に観れた。ラブストーリーだなぁって思った。色んな取材で言ってたみたいに、確かに、胸に来る台詞もちらほらあったし。
フリーダムなさとしくん、私的にはかなり好みなビジュアルだ、万歳。ちょっと他の出演者と比べて縮尺がアレだけど(爆)。しかし、何か、肉感が、顕ちゃん系(爆)。あたしそういう*1好みなわけじゃないんだけどなぁ。あははーだ。
DJ役で声の出演してる人が、皆さんよーくご存知の方*2ですよ。事前に知っちゃったら、声する度に可笑しくてしょうがなくて、苦しかったわぁ〜(笑)。気をつけてね、皆さん(笑)。

*1:肉肉した。

*2:たつかつナレーションでお馴染み(笑)。