Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『イヌの日』

最前より。なんかやっと気持ち入れて観れた。体調良くなってきてるからかな。だんだん遊びが増してる人達がいます(笑)。今までと違うとこで笑い起きがちだったり。ときどきそういう台詞回しするよね、アナタ。そういうとこ、リピーターには堪らないのです。
あ、開演前にパルコを真似しようとしたけどできなかったみたいな前説があったよ(笑)。いつからやってんだろ、あれ。
篠井英介先生が観に来てはりました。うーん、惜しい!<こら(笑)。気になって見てたら、隣に座ったのは大谷亮介さんのようでした。三分の二軒茶屋婦人会(笑)。