Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本日のチラシより

メイン4人以外が明らかに。

欲望という名の電車
東京グローブ座 11/16〜25
7月下旬発売 S席 7800円 A席 4800円
演出:鈴木勝秀
ブランチ・デュボア:篠井英介
スタンリー・コワルスキー:北村有起哉
ステラ・コワルスキー:小島聖
ハロルド・ミッチェル:伊達暁
ユーニス・ハベル:明星真由美
スティーヴ・ハベル:菅原永二
パブロ・ゴンザレス:押田健史
集金人の若者:Takuya
見知らぬ男:永島克
医師:鈴木慶一

え、え、え、永二!! と明星!! そして随分昔のスペガぶりにお目にかかる押田氏!! ほぇーー。にしても、やっぱ全体的に若返ってるね、篠井さんと医者は据え置きだけど。

表現・さわやか 『ポエム』
東京 11/1〜12 駅前劇場  大阪 11/23〜25 HEP HALL
作・演出 池田鉄洋
出演 佐藤真弓 いけだしん 村上航 岩本靖輝 池田鉄洋 佐藤貴史サモ・アリナンズ) 柳沢なな
9月発売予定

ということで、永二を取られたイケテツが、大人フェスで迷惑をかけた*1佐藤抜擢(笑)。わーい。わーい。あのコント芝居の中で佐藤が見られるのですね! うれすぃ! 柳沢さんはよく知らないのですが、検索したら顔は見たことある気が。何コネなんだろうなぁ。

『音楽劇 三文オペラ
作:ベルトルト・ブレヒト 演出:白井晃 音楽監督:三宅純
10/9〜28 世田谷パブリックシアター
出演:吉田栄作 篠原ともえ 大谷亮介 銀粉蝶 佐藤正宏 猫背椿 ROLLY 内田紳一郎 六角慎司 細見大輔 富岡晃一郎 杉崎真宏 櫻井章喜 田島俊弥 篠原功生 鈴木良一 大林洋平 金世一 岡寛恵 中澤聖子 もたい陽子 富岡真理央

前から知ってたけど載せるの忘れてて。なんか色んな人集まってますけど、私の知ってる人はともえちゃんとROLLY以外、微塵も「音楽劇」っぽくないんですけど(爆)。大筋はベガーズと同じってことになるの? <あまり関係性を理解していない。

『LOVE LETTERS』
7/31 松村武 × 中田有紀

ゲラゲラ <失礼。他日程の出演者が気になるのでサイト行ったら、7/30 河原雅彦 × 中島知子(オセロ) だそうだ。何ですか、今回小劇場祭りなんですか。てか働くなぁ、マッチャー*2
いやしかしもう年末ぐらいのことまで考えないといけなくなってくるのね。馬車馬のようだな、俺。

*1:熱中症でダウンして司会交代。まぁ結局仕切ってたのは宮藤さんでしたけど。

*2:こんなんもやるらしいし。