Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

雑多

どうせなら金閣銀閣、市村鹿賀か岸谷寺脇にしてくれたらよかったのに。阿部宮藤でもいいけど。いや、それはなんか違う。

  • 本日発売TopStage、さとしも載ってるらしいよ!

http://www.tokyonews-webstore.com/topstage/main.html
ナイロン記事もあるようだし、グローブ座2作のレポートもあるようだし、写真のデキと応相談だな、買うか否か。

http://hashimoto-jun.jugem.jp/
びっくりした。そんなキャラだと思ってなかった。プロフィールとか空っぽなのは、できたてだからか? 台本読んでないですメールは三宅からだと勝手に信じてます(笑)。あぁでもこれでまめに更新してくれたら野田地図の稽古の様子が分かる。楽しみ。