Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Joanna / STARDUST REVUE

Heaven シングル*1も出てるのだが画像出なかったからアルバム貼った。元々好きな歌だったけど、なんか突然歌詞がすっと入ってきて涙ぐむ。ずっと曲が好きだったんだね。だからって歌詞聞いてなかったわけじゃないんだけど。断片的にしか聞いてなかったみたい。

思い募れば ほら 風が優しい

日々冷たくなる風に優しさも何もないのかもしれないけど。ここ最近の外の空気には、どこか懐かしさを感じてて。また何か植物の匂いのせいなのかな。文化祭の空気。好きな季節だ。とか言いながら、どの季節も大体好きだったりする。
もどかしい切ない思いは募らせすぎず、感謝の気持ちを募らせましょうぞ。ほんのちょっとの変化から妄想特急走り出すのを、抑えて、抑えて、抑えて。