Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

METAL MACBETH

観終わらねぇ(笑)。やっぱ長いなぁ、これ。
本編は見ました。生で見たとき、どんだけ粟根さんばっか見てたか、ようく分かりました。だって、なんか、もっと出てたような気がするもの。特にナンプラー。ガヤガヤしてるときに、そっちばっか見てたからなぁ。その辺はほとんど映ってなかったからなぁ。さすがに杏仁は映ってるけど。
楽スペも1カメでしたので、ほとんど映らねぇ。アップなんてとんでもない。当日他の人のパフォーマンスそっちのけで双眼鏡駆使してナンプラーウォッチングしてたのは、やはり正解だったな。
罰ゲーム、悟が不憫すぎるね(笑)。
ライブは飛ばした。
稽古場とかバンドリハ。粟根さんポニーテール位置が高くてキリリ。ヒゲなのな。本番ヒゲなかったのに。なんか右近ちゃんがイイ。
PV撮影風景。有起哉が面白すぎる(笑)。
副音声、が、まだ1幕しか聞けてないの。あー、粟根さんの声が心地よい。いっぱい喋ってる。超嬉しい。ツッコミっぷりも堪能。2幕も楽しみ。これから聞きます。