Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

整理させてくれ

どっかぶりってのが、11月末から12月頭の、M.O.P.サモアリハラショー。その辺がっぷり飲み込んでるトーチソング*1。そして表現さわやかもかぶってたりする。・・・ちょっと待ってくれよ、おい(動揺)。
来月末には顕作ちゃん(てかウチュレコ)が鹿殺しのイベントに出るらしいし*2。なぜか横浜で。毛皮族も出るらしい。何だそれ、気になるじゃないか。だー。つって、その前にmixiで知ったNAィKI出演情報はスルーしようとした私ですが(爆)。いや、なんとなく。顔田さんとかいてもさぁ*3
話変わって来年のこと。いつの間にか*4サモアリサイトに来年の予定も出てた。

第17回下北沢演劇祭参加
サモ・アリナンズProduce 劇団ワンダフルズ 第2回目公演決定!!
2/2(金)〜6(火) 下北沢駅前劇場
出演:小松チャンピオン(小松和重) オクイプレジデント(オクイシュージ) ハンバーグ佐藤(佐藤貴史) ボディ大政(大政知己)
浅野セメント(浅野和之) 荒川ヘレン(荒川良々)

わーーー。なんで浅野さんと良々(笑)。てか、ちょっと待て、駅前で浅野さん見れるのか?! わぁ!わぁ! 野田地図で仲良くなったのかなぁ?
同じく2月。

『地獄八景・・浮世百景』
監修:桂米朝 脚本:東野ひろあき 演出:G2
出演:佐藤アツヒロ 高橋由美子 山内圭哉 松永玲子 桂吉坊 市川笑也 桂吉弥 升毅 松尾貴史 他
11月下旬発売予定
東京 2/9〜18 世田谷パブリックシアター
大阪 2/23〜25 シアターBRAVA!
九州 3/1〜4 北九州芸術劇場
http://www.g2produce.com/other/ukiyo/

「他」の文字を片眉上げて一瞥しつつ。企画にAGAPE名あるけど、AGAPE公演とは違う扱いなのか、な? 「ま」が付いてる人達が見たいね。慌てて日記見に行ったら、アツヒロ兄さん、ちょー楽しみそうであった。G2モノ初めてかな?
そういや、亡者戯、いまだに見たことないのよね。えーと、誰か、DVD貸して下さい(笑)。・・・いや、あれ、BSか何かでやったのを録ってある気がしてきた。・・・どこだ?(爆)
あー、いつになったら暇になるんだ、私。(知るか。)

*1:敢えて公演ページの2ページ目を貼る私。だってこの宣材カッコいいよ、さとぴ。ぎゃふん。

*2:mixiで拾いました。e+で取り扱い中らしい。

*3:そこかよ。

*4:先月末だ。