Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ズビズビ。

仕事中、はたと気が付き、「あぁぁ!」って声に出しました(バカ)。
“先行予約は連休明け”
そう私の中にインプットされてたのね。気がついたの今日の夕方だったから、その時点で仮に“連休明け”に先行だったとしても、10時受付開始には出遅れまくりなんですが、なんとなく、「(月)」って表記を見たような気がしたの。
“あれ・・・もしかして・・・昨日からやってた??”
お家帰ってDM確認したら、ええ、やってましたよ、昨日から。ららるーーー(壊)。こ、今回は艦長愛も芽生えたことだし、気合入れてチケット取ってやろうと思ってたのに、ねずみとかママとかに現を抜かしてる間に、この体たらく。おー、のー。
とりあえず先ほど初日を押さえてみました。また初日ゲッターかよ。いや、だって、ポストカードくれるって言うし。どっかぶりの他の公演から、初日だけハミ出してるから、都合いいかな、と思って。