Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スペクタクルガーデン『1%』『99%』

99%のサイドストーリー(てほどでもない)を集めた、ぶっつけコントの1%。そして99%は2回目なり。
いやぁ、すごいよ、1%。ライブ感満載(笑)。前から見てる人にはワーイなコーナーもあり。しかし負荷かかってる人とかかってない人の差が大きかありませんか?(爆) ほれ、そこ、サボらないっ!
99%はスッキリした気がした。運よく初日と逆サイドから見れたので、色々コンプリートできた感じ。
あー、しかし、二本立ては疲れるね。いつぶりだろう?って思ったら、多分、今年の始めのベガからビゲスト行ったのぶりだ。あれ、最近ハシゴは避けるようにしてたから、もっと久しぶりだと思ってたのに、今年の話やん(爆)。
とりあえず、まじ、なんか、疲れてる。猫増やす気力あるのかなぁ・・・。