Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

黒い・・・っ!

写真をメールで送ってもらいました。開いて第一声、「あたし、くっろっっ!」
ちょうど今日会社の更衣室で「焼けたねぇ」って言われたの。今更何を。先週からじゃ。一週間かけて定着しやがったか、メラニンどもめ。いつもみんなと着替えるタイミングが違ったから今頃気付かれたのかもしれないけど。
そんな矢先に辛い現実(笑)。
黒い・・・、あわよくば誰よりも黒い・・・、運動会明けの8歳児より黒い・・・、サッカー漬けの男の人といい勝負で他の男性陣には勝ってる・・・、当然女性陣とは勝負にならない・・・。
ちっきしょう、大人フェスめ・・・。