Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スペクタクルガーデン『99%』

初日でバタバタしてて開場10分くらい押してたおかげで、自分の整理番号の入場に間に合いました。らっき。
珍しく(こら)、チラシのイラストのモチーフがほとんどそのまま出てきたよ。アンタがそれかい、ていう(笑)。あんな格好なのに、出てくるなり後ろの席の人*1が「カッコイイ」って言った。“でしょ?”って得意気になる私。別にお前の功労じゃない(笑)。
スピーカーど真ん前な席取っちゃったからか、かなり台詞が音楽にかき消されちゃって。そのせいか、理解度推定65%。でもいいの。とりあえず、MOTHERメンツがたくさん舞台上にいることに感動したから。そんな別に思い入れ深くないつもりだったんだけどね。萬谷さん見るの久し振りなせいかなぁ。

*1:多分Dファン。