Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ムロとダンドリ。とマイボス

録画溜まってた分を一気に消化。
孝太郎プラス
すごいなぁ、故郷ならぬバイト先に錦を飾っちゃってるよ。え、まだ早くない?(爆) もうちょっとメジャーんなってからでもよかろうに。どこの芝居を見て役者志したんだろうな、ちょっと気になる。なんかフツーに孝太郎と仲良しこよしだった。
ダンドリ。
うらなりの見せ場はここで終わりかしら、来週カンノと何かありそうだけども。大倉がとてもいい芝居をしていたが、おかげで女装がなかったのが残念(笑)。「カルロス」を覚えないの図は面白かったけど。入江&石井の鉄道数学科からの寸志シーンが好きだ。華麗なかしこ様も好きだ。しかし、かなめん、自主練やりすぎて過労で転んで靭帯損傷って、それ、ただの自爆じゃね?(爆) あとカルロスの相方(ゴロウちゃんだっけ?)はカルロスを好きとしか思えませんね、尽くしすぎ(爆)。
マイボス
文化祭とバレンタインと本日放送の最終回まで一気に見ました。鉄仮面との面会シーンが非常に良かったです。智くん前髪ぼっさぼさでほとんど顔見えてないのに、カッコイイ。ぐしゃぐしゃに泣きながら年下な担任に謝罪と感謝。もらい泣くわ。暴れて捕まって仮釈放で皆のとこ帰るってのは小虎と同じルートですけどね。しょうがあるまい。疾走に免じて許す。
ていうか、わー、超地元映った!(爆) あの予備校、あのスーパー、間違いない。学校周りの住宅地も、なんかこの辺と似た雰囲気なんだよなーとは思ってたんだが、やっぱ使ってたのかな。
何気に市村さんが美味しかったですよね、これ。こんなにテレビでちゃんと見たの初めてだった。真喜男と同じくらいにテンション上げれるけど、抑えて抑えて渋パパ通してる感じが面白かったわ。唯一テンション上げちゃってたのが、三社面談の妄想シーンね(笑)。
リエしゃん微妙に厳しい人なのかボケなのかどっちつかずなとこありましたが、いいです、可愛かったから。アグネスの「ネ」を探してたのが可愛かった。
オチはちょっと納得いきませんが。アグネス3−Aの思い出だけで進んでほしかったよぅ。