Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

吾輩は主婦である

1・2話まとめて見ました。成志先生の出番はここまででしょうか?(笑) てか、肥えたんちゃうん、成志ぃ。月影んときからあんなだったんかなぁ。イボリーのほうがスッキリしていたよ。ニキニキちゃん、素髪あんななんだね。カラメリヅラ祭りだからさ。
そんな賑やかしキャストはさておき(笑)、え、これ、ふつーに面白いかも。まだ「吾輩」が現れてないうちに判別するのはフライングかもしれないけど。メイン3人(夫婦と姑)が、すんごい可愛い。ロン毛のミッチーに池鉄がオーバーラップしたのは内緒だ。慈英さん、ほんっとうっとうしいなぁ(爆)。
明日から赤い女も出現するようですね。カラオケの場面には吐夢さんにいてほしい気がするのだが。