Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタ必買

アツヒロ兄さん日記によると、一昨日くらいに「演劇雑誌の対談ページの取材」をしたそうで、今回のお相手は、【伊達っち】だそうです。どーん。なんで、なんで今、伊達暁。中山さんと共演中で楽屋も同じで楽しう過ごしてるて言うてましたやん。中山さん呼んだらええんちゃうん。
いやいや、記事になるのは嬉しいのですけどね。なんか、アツヒロ本人からのラブコールっぽい気がして、ちょっとジェラってみた(笑)。だって、もー、私の好きな人、ほとんどあのコーナー出ちゃってるわよ。どういうことよ。挑戦?挑発? あー、うらやまし。
どこで取材したんだろうなー。プールとか行ったらいいじゃない、伊達っち泳ぐの好きらしいし、アツさんサーファーやし。海はまだ肌寒そうだからねぇ。あ、あとサウナとか。*1

*1:邪な欲求がバレバレですよ、ののちゃさん(爆)。