Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Cat in the Red Boots

朝から新聞見て「がふっ!」ってなったわ。
生田斗真 舞台10年目で主役の座
こういう情報はFC会員には早めに下さいよ、新感線さん。
斗真くんかぁー。いや、嫌いじゃないの。むしろ好感持ってるの。あのカゼヨミのヤブレカブレだった感じ、嫌いじゃない。頑張ってた。演技者とかで見た感じも悪くない。
が。
何がイヤって、まずチケット取りが大変になる。どんだけ新感線側から売ってくれるんだか。
そしてそれ以上に心配なのが、客層・・・。いや、私、けっこうジャニファンには寛大なんですよ、自分もそうだから(笑)。でもね、エドガーのときに、斗真ファンの態度にちょっと引いた覚えがあってね、すごく心配。別に態度悪かったってわけじゃないの。むしろ良かったの。良すぎたの、リアクションが。斗真くんにだけリアクションが優しすぎた。そんな印象。そういうとこにね、別に嫌いじゃないけど決してファンではない身が行くのはね、辛いのだよ。まぁ、「ファン」ってもんには多かれ少なかれそういうところはあるんだけども。
ていうか、はい、いつものセリフ出ますよ・・・
粟根さんは出るんですか? (笑)
だってさー、ちょうど、“ドナ研から朧までの間に何か1つはあるよなー、秋かなー”って思ってたとこなんだよ。とりあえず、グローブ座キャパでいのうえさんの演出のもの観れるってのは、最近じゃ珍しいと思うから、それでなくても行きたい気持ちはあるのだが、粟根さんいるかいないかで、基本の回数が変わるからさ(笑)。じゅんさんも聖子さんも他所でお仕事してるし、古田さん出るなら「ほか」にはされないだろうから、そしたら保護者ポジションは粟根さんなんじゃないかなぁ、と、勝手に思うわけで。スサも出てたわけだし。セットだったのはよし子さんと河野さんだったけど。
ま、詳細を待ちましょうかねー。