Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リハやってん

来週のドラムの発表会*1のリハ。なぜか全く緊張しなくって、あっという間に終わった。普段レッスンで使ってる場所だったからかしら。いつもの練習よりミスが少なかった。というか、ほぼなかった。ちょっとテンポ早くなっちゃって、戻そうとしても皆そのままいっちゃうから、あぁもぅ無理ぃ、って思ったときに、ちょっと手元がよれたぐらいで。
これは逆に怖いなぁ。当日会場でリハやったら急に緊張するんじゃなかろうか。ありえないミスするんじゃなかろうか。まぁ、それもご愛嬌ってことで・・・。きゃは。

*1:詳しく知りたい人は個人的にお聞きなさい。mixiにいる人はトップを見て。細々宣伝してるから。