Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE&ASKA 『SUPER BEST』

画像出ないので代表で風舞ジャケ↓。
風舞
 燃えて散るのが花

 夢で咲くのが恋


 散りたくないから咲きません。燃えません。燻るだけのひとり蕾。そんなポジションいつから保ってるんだろう。悲劇の恋より悲劇だから、とりあえずもっと、・・・無理。どっちかってとEPB面か。いつまでたっても。
だってさ、あっちにもこっちにもいるんだもの。じゃぁ私も♪って思うじゃない。思うなよ。どこに行きたくてここに来たのか分からなくなる。まっしろで。右足も左足も出ないです。
邪魔な先輩がフラッシュバック。ずるい。
標的(ターゲット)が意外とかっこよかったの。うさんくさいポップス*1系だと思い込んでたんだけど、アレンジによっちゃ、めちゃめちゃかっこよくなれるんじゃないの、この曲。やったらいいのに、ライブで。最後、ズキューンて撃ちたい(笑)。

*1:すごい!キーワードになってる!