Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Theatre 劇団子 with ザ・カスタネッツ 『君とボク』

ロビー入っていきなり殺人的笑顔のどアップ写真に度肝抜かれる。いい写真だなぁ。欲しいなぁ。
開演前はドキドキでした。後ろの席の兄さんがさぁ、けっこう大きな声で、「あの人がいたよ、八嶋さんのいるカムカムミニキーナの、よくテレビとか出てる、山崎樹範。ロビーにいた。」って喋ってたんだけどさぁ、ええと、その人は今、あなたの通路挟んで斜め前*1に座ってらっしゃいますので、もう少しボリュームをば落とした方がええんではないかと(爆)。そのうえ、すぐ後に八嶋さんも入ってきて、「あ!八嶋さんだ!」。だから、ボリューム大きいってば(笑)。私も結構客席に一喜一憂するタイプだけどさ、そんなに声を大にしないでよ。こっちがドキドキするわ。あと終演後に泰志さん見かけました。もっと電気の人いるかと思ったけど他には見なかったなぁ。
小6のお話。みんな可愛かった*2。しかし自分の小6が思い出せないなぁ。コミュニティからはみ出てたからかなぁ。
生バンドが素直に楽しめないの。明日リハだよーぅ。自分があの枠にいることが想像できません。ひぇー。

*1:つまり私と同じ列の、ちょっと向こう。

*2:あ、コバケンさんは可愛くはなかったかも(笑)。