Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

雑記

帰り散歩するつもりだったけど、思い立って買い物しちゃって、瓶入りの液体買ったもんだから重くて、追加の小ちゃい買い物ぐらいはしたけど、歩き回ることはせずに帰りました。引っ越してきてから、まったく近所の探検ができていないのだよ。そのうち暑くなって、それどこじゃなくなるな、こりゃ。あ、今度持ってくからね、液体。お楽しみにね。何のメッセージだ、これ(笑)。
家帰ったら、家の周りに妙に人が多くて、何の会合かと思ったら、お隣りのお婆ちゃんが亡くなったんだそうです。全然元気だったのに、チャリでコケてそのまま、だそうだ。今更だが、人は死ぬんだなぁ・・・。いや、うちの身内は急死はしてないからさ。心の準備ができてたからさ。活動時間が違ったのでお会いしたことはなかったのですが、ご冥福をお祈りしますです。