Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍

説明台詞多いなぁ。しょうがないけど。上手いこと割ってたからいいけど。
木原はそんなに双子ナースが好きか。解説しながら目つき悪すぎ。そんな下から見なくても(笑)。で、あの人はトイレ行ってて、後半のゴタゴタを全く知らないままなのすか?(笑) かくれんぼの鬼やってたら皆に帰られるタイプですね(酷)。
金髪猫がアヒル口な猫顔したよ。最後、そんないろんな顔フラッシュバックしなくても。おかしいから、ソフトフォーカスで「にゃにゃつ」の顔のどアップ。
蔵がフツウにかっこいい。なんだあの術後の爽やか佇まい。そしてコイケテツの肩にゴンって。兄貴肌。
いやそれよりもっ! 千葉さんがかっこいい!! うひゃぁ! 今回はさすがに体制側に回ったかと思いきや、待ってましたの「個人的」な意見! 「スッとした」って!! そして立ち去る背中が小さい!!(笑)
ミキちゃん、ちょっと能面。
一徳が珍しく分かりやすく怒ってワナワナしてましたな。
横取り一輝キター!(笑) 面白くなってきました。